フラ男子高生

高校生の日記

高校生

思春期の時期だからかわかんないけど自分が本当にしたいことがわからない 今までドラムとかサッカーとか読書とかいろいろやってきたけど、どれも全部中途半端になってしまってとてもよくない おまけに人間関係ですごく疲れてしまってテスト勉強にまったく集中できない 劣等感だけが頭の中に巣食って考えられない これで逃げたらいままでと一緒だっていうふうに鼓舞しても微妙 もっとと劇的な何かを求めているのかもしれない ほらーこうやって他人よがり すぐ受身 他人がどうにかしてくれるじゃないんだよ 自分から何かを変えないといけないんじゃないかな それは今なのだよ 高校生ってそういう時期かなぁ 大変ほんと 病みそう てか学校行きたくない 友達いるんだけどいつも同じメンツといるのダメだし、だからって一人でいるのもつらい 身動きとれない 何かをかえないといけないのかもしれない けどその一歩がふみだせないぜ つらい 死にたいなんて思わないけどほんとにつらい