フラ男子高生

高校生の日記

適応障害?? 友達つくりたいのに、

ではない ただの5月病であってほしいなぁ
今日心療内科いってきて話聞いてもらったんだけど、自分の話す力がなくって結局あまりうまく時間使えなくて少しお金無駄にしたかもしれない だけど、カウンセラーの人がいってた0か100で考えるとやっぱり無理がでてきちゃってどこかでダメになるっていってた そこ結構でかいよね
2年になってから友達付き合いがうまく行ってない その上手く行ってないっていうのももしかしたら1年の頃から変わったわけじゃあなくってただ自分の感覚が変わっただけなのかもしれない そういうこといったらキリがないけどきっとそうかなぁ 若干学校行かなくなってきてるのまずいホントに せっかく私立のいいとこ行かせてもらってるんだ頑張らないと
↑っていうのもストレスです まじでなんも考えたくねぇ 全部間違ってて全部正しいように聞こえる 精神状態おかしいのかな 高校生ってこんなもんなのかなぁ あんまりこういう話したことねーからわかんないな たぶんあるんだろうけど、僕の場合解決方法が上手く見つからないからつらいね 解決策なんてないんだろうけどさ